返金・返品について

返品・交換について

不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での返品/交換はいたしかねます。 商品発送時に発送完了メールが自動送付されますので、数日経過してもお手元に届かない場合は配送状況のご確認をお願いいたします。

ご注文確認や発送連絡等のメールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等での別途ご連絡は差し上げておりません。
必ず「@dm-s.co.jp」「@crobo.jp」からのメールを受信できるように予め設定をお願いいたします。

受け取り拒否・長期不在等の理由で商品が返送となった場合は、往復の送料・手数料をご負担いただきます。

商品の配送状況は注文履歴、もしくは発送完了メール記載の送り状番号を元に各配送会社ホームページからご確認いただけます。
不在表が入っていなかった、配送会社からの連絡がなかった、等の事情がございましても再発送分の送料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

不良品・誤配送について

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご交換対応をさせていただきます。 商品到着後8日以内に、当店までご連絡をいただけますようお願いいたします。

商品到着後8日を過ぎてからのご連絡は、状況によりご対応いたしかねる場合がございます。